top of page

国産名車コレクション25号~27号

本屋で定期購読をしているので25号~27号までを取に行って来ました。

 結構キズやら取り付け不良が多い国産名車コレクションスペシャルスケール1/24今回もありました。

25号ダイハツ コンパーノスパイダー

 フェンダーに修正跡が有りドアには傷が有りました。

リヤバンパーにキズ有。

26号ニッサン プリンス スカイライン 2000GT-B

右のフェンダーにキズが有りドアは一回開けたらもうきちんと閉まりません。赤い塗装もちゃんと切れていません因みにボンネットのスジ彫り部分まで赤い塗料が入っていました。

そしてフロントガラスがきちんとはめ込まれていません。

商品の交換をメーカーにお願いしました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page