top of page

10月も夢自動車をよろしくお願いいたします!

 皆さん、こんにちは!

10月に成りまして朝晩は寒いですよね!風邪を引かないように注意しましょう。私は早くも布団を出しました!

先月から国産名車コレクションの不良品の交換の依頼に対して出版社から連絡が来ない件ですが、非常に心配だったので書店に出版社への連絡をお願いしたところ、この出版社はなかなか繋がらないので連絡が着く保証はありませんよ!

と言われたが連絡をしてくれたみたいでアシェットから連絡が来ました。

 今回は問い合わせが多いようで、対応に追われているとの事でした。交換はしてくれるそうで安心しました。

もう1つ進めていた自社でのセーフティーローダー製作は複製の方は出来たのですが、・・・

レジンの液体が固まってしまい造れない状態です。買わないとダメですね、また出費かぁ〜(´д`|||)

こんな状態の夢自動車です。これからも宜しくお願いいたします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page