top of page

セーフティーローダー

皆さん、おはようございます!

先日予定より早くセーフティーローダーが納車されました。

自社のオリジナルのセーフティーローダー完成前に来てしまいました。

なかなか良く出来てます。

残念ながら荷台がフルフラットになりませんがこれでも満足出来る状態です。

 もう一つ残念なのはトミカのR32GT-Rを載せて見ましたがタイヤがはみ出てしまいました。これは非常に残念です。

 ミニカーを載せられると思ってかったのに・・・

 自社オリジナルセーフティーローダーはこれを参考にフルフラットになってトミカサイズを載せられるサイズを作成する事にします。

また、時間が掛かるな〜

それではハッピーなミニカーライフを送りましょう!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page